2010年6月29日火曜日

号外‥だったのか?

今日ポストに新聞が入っていた。
自分は新聞は取っていないので、
他の人のが紛れたのかとも思ったが、
今までそんなことは一度もあった試しがない。
というか、他の人の所にも同じやつが。
「ベルリーナー・モルゲンポスト」っていう、
普通の新聞。値段表示もあるので、
売店とか行けば売り物だと思うのだけど、
これは‥試供品みたいなもんか?
昨日のドイツの勝利はドイツ人相当嬉しかったようだし、
号外かもしれないが、いやいや、
その他の記事もある普段通りの体。
とりあえず貰って置いた。
昨日なんかは6月17日通りの所が観戦用の
スペースに変えられていて、
テレビでもだいぶ人がいる様子が見えていたのだけど、
その新聞によると35万人が集まったとの事。
さすがだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿