2010年6月2日水曜日

オランダとかカメルーンとかデンマークとか

今日はテレビでサッカーの生中継が2試合もあった。
よその国のってだけでも割と珍しいが、
オランダの試合にカメルーンの試合、と、
何だこの日本向けなプログラムの組み方は。
‥何と言うことはない、オランダの相手がガーナ、
ドイツの1次リーグの相手だから、だったのだろう。
カメルーンの方はなんでだったか分からない。
ちなみに相手はポルトガルだった。
両試合は同時間に行われていたので、
オランダの方を主に見ていた。
それに引き続いて別チャンネルで、ハイライト番組。
こちらでデンマークの試合。
というのもデンマークの相手はオーストラリアで、
こちらもドイツの1次リーグ同組のチームだから。
 
で、オランダ、カメルーン、デンマークはどうだったか。
‥書かないことにしよう。
まあ、その辺はお察し下さいと。

0 件のコメント:

コメントを投稿