2009年7月16日木曜日

今日は文字だけの話から3

(続き)
さて、こういうとき、というか、ベルリンに来た当時からだけど、
使っていたネットカフェは
クーダムにあるダンキンドーナツ(ミスタードーナツの海外版)の
上階、ここは250台もパソが用意されているという素晴らしい場所。
‥なくなってた。
 
ベルリンは至るところにテレカフェとかネットカフェ
(大体両方兼ねている。テレカフェってのは格安国際電話を
かけるためのところ(多分)で、ネットカフェは文字通り)がある。
が、クーダムの付近では、まあ、ない。
あるのかもしれないけど、もちろん知らない。
ツォー駅からちょっと行った所に一度行った事のある
ネットカフェもあったが、場所を正確に覚えていたわけではなかった。
 
自分の家の周辺に幾つかネットカフェがあったはずなので、
いったん戻ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿