2009年7月16日木曜日

今日は文字だけの話から4

(続き)
レオポルドプラッツ駅の出たすぐの所にあるネットカフェ
→パソコンどこ?ってな感じ。微妙にうさんくさい。
 
自分の家のすぐ目の前
→ネット接続止めていた。
 
ヴェディング駅(上記より一駅先)のところに新しく出来たネットカフェ。
もの凄い安さを売りにしていたなあ、と。
→携帯電話屋化
 
ゼーシュトラーセ駅(2駅分戻って)のところに、
この前スーパーの買い物帰り、どっかで接続料の安さを宣伝してたような
→気がしただけだったっぽい。
 
自分の中で確実に使えるパソが置いてあると言えるのは、
ポツダム広場のとこにあるダンキンドーナツの上階しかない。
 
実はツォー駅からなら、U2という地下鉄を使って
すぐにポツダム広場まで行くことができる(できた)。
これをしなかったのは、自分の家とポツダム広場までの、
交通の利便性の問題で、連日メールをチェックしに行くとなると、
ちょっと面倒だと思ったから。
しかし結局これが最後に残された手となるとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿