2011年8月19日金曜日

二度と美味いと思うなよ?

生野菜。
スーパーで袋入りになっているのは0.7~1ユーロ、
プラスチック容器に入っているのが1.7ユーロくらい。
そしてスーパーによっては惣菜コーナーを設け、
そこでより鮮度の高い野菜カップを提供しているところもある。
それらは2~2.4ユーロくらいするので
まず食べることはないのだが、
ある時、安い野菜がことごとく売り切れていたことがあって、
仕方なしに買ってみたことがあったのだ。
するとこれが美味い。
有り得ない違いが存在していた。
だからといってすぐにそっちに乗り換えるということもなく、
いつかまた機会があったら食べようと思うこと約半年、
この前再び買ってきて食べてみたら
ちょっとガッカリな味だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿