2010年7月23日金曜日

最近のU6 フリードリッヒシュトラーセ駅

春先から何やらごそごそやっていて、
新しい広告用の板でも張っているのかと思ったら、
ディスプレイだった。
‥が、流れてくる映像はインテルのCMのみ。
これってもしかしてインテルの期間限定の広告なのだろうか。
それともある程度の後には別の映像も流れたりするのだろうか。
例えば同じフリードリッヒシュトラーセでも、
Sバーンの地下のプラットホームの方では、
結構前からこういうディスプレイ広告になっていて、
広告以外にも天気予報だとか、
そういうちょっとした情報も出ていたような記憶が。
 

登ったところにも。
写真だと分かりづらいかもしれないが、
これも上のも映像。
下のは新しいプロセッサーの見本展示か何か?かな。
 
階段にまで。
 
というわけで、インテルに占拠されたフリードリッヒシュトラーセ。
インテル入り過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿