2010年7月10日土曜日

近況報告とか

久しぶりの別タイトル。
 
まあ、もうサッカーの事で書くこともないので。
3決に回ったため日程が一日キツくなったとか、
レーブ監督がインフルエンザか何かで発熱して
寝込んでいるとか、色々あれど3位は取れるんじゃ
ないかと思っている。
相手のことはよく知らないのでこれくらい。
 
-----
さてと、先週くらいから、ベルリンというか、
ドイツ全土が暑い。
30度は当然越えてくるし、ほぼ35度くらい。
予報によると今週末はさらに暑くなるようで、
今日が37度、明日が38度って言っていた。
基本的にクーラーのない国なんだけどなあ。
その上、何か日本ばりの蒸し暑さ。
特徴であるはずのカラッとした夏はどこへやら。
 
自分の家に冷蔵庫がない。冷凍庫はもちろんない。
なので冷たいものは買いたてでないとない。
まあこれはいい事もあって、
というのも、この前久しぶりにアイスを食べた。
3年か4年ぶり。見事に腹をこわした。
 
食べ物も腐りそうなものから食べていく。
=平気そうなものは残る。
そんなわけで、現在机の上に
チョコやポテトチップやピスタチオ、
彼是1~2週間前、それなりにまだ暑くなかった頃に
封を切り、その後食べる気をなくしたっぽいやつがまだ。
ピスタチオはそろそろやばそうかな。
今日辺り食べておこう。
 
それ以外の話は項目を設けて書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿