2012年11月19日月曜日

成田到着

奇妙な事と思われるかもしれないが特に写真はなし。
遠足は家に帰るまでかもしれんが、
留学は日本に帰るまでなんだ。自分の中では。
特に写真にするネタがなかったってのもある。
やっぱ服の着こなし方は特徴的だな、とは思ったが、
そんなのは街中を見ればいいだけだし。
 
麻薬取り締まりとかのための(警察?)犬の
犬種が少しかわいかった。
 
荷物はすぐに出てきたことだし、
至ってスムーズにスカイライナーに乗り込む。
上野まで。
 
JRの上野駅は高校時代と大学の一時期通った駅。
構造は変わってなかったが、見かけはだいぶ変化していた。
成田にもあったがスターバックスなんかもここにもあった。
でも日本のスタバってコーヒーくれって言っても
それだけでコーヒーが出てこないんじゃなかったか。
注文に独自の暗号を開発したとか何とか。
風の噂だと。
だから素通りした。
 
飛行機の離陸は遅れたのに、
到着はそれほど遅れなかったため、
夕方前には実家に着いた。
 
さて、このブログも終了間近。
次回からはHDDに残った写真の整理。

0 件のコメント:

コメントを投稿