2011年1月8日土曜日

色々あったが、今はこれだけ

今朝方より、温水がストップしていて、
家の暖房が入らない状態が続いていた。
 
ここ数日は雪が溶けるくらいまで
外の気温が上がっていたので、
取り敢えず最悪というほどではないが、
真冬に暖房無しという事態には変わりない‥。
 
温水が出ないとシャワーも浴びることが出来ないので、
今日はちょっと行こうと思っていた所があったのだが、
来週になるかな‥とパソコンを点けたら、
復旧し出しやがりました。
今週は色々やったし、色々あったりもした。
だから色々書くことはあるのだが、
そんなわけで、今から風呂に入って、
ちょっと出かけてくる。
帰ってきてパソコンを点ける用事と
ここの記事を更新する時間があったら、
続きを話そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿