2010年12月7日火曜日

Vistaを再インストールする その6 (そして今に至る)

次の日、土曜。
色々やることはあれど、
(おそらく)順番が肝心。
前にも書いたように、
ドイツのパソコンはOfficeが付いていないのが
デフォルトなので、そのインストールから。
そして、プリンタのインストール。
この辺は楽々。
Officeなんかも本当にマイクロソフト製かというくらい
すんなりなもんだった。
ここまでやった段階で、ようやくマカフィー。
これでネットの巡回もできるようになり、
ソフトのダウンロードも可能になる。
‥といっても(この記事を書いている現在まで)
意外と何も入れるがないけれど。
以前日本語のメモ帳で書いたファイルは
ドイツ語のメモ帳・ワードパッドでは開けないので、
それ用にテキストエディタを入れる必要があったくらいかな。
 
というわけで、現在に至る、と。
 
次回まとめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿