2012年6月8日金曜日

最近は

おっとまた更新期間が開いてしまったブログ。
最近はもう兎にも角にも読んでいるね。
4月に読めなかった分かな。
誰かのサイトじゃないが一日一冊書いても良いくらいだけど、
あんな達筆でもなければ、
書くなら書くで時間も取らねばならないがその時間も惜しいという。
ひたすら量をこなすべく読む。ふむ。
 
そして最近だが、とにかく寒い。
今日はちょっとマシになり、明日からまた持ち直すようだが、
冬の服装で外を歩かねばならないほどの寒さが
ここの所はずっと続いていた。
 
世の中は特に変わったこともないかなあ。
カナダの殺人鬼がヨーロッパに逃げてきて、
ベルリンで捕まったとかそういうこともあったかな。
ちょっと前だと以前建設現場の写真を上げたベルリンの新空港、
これが全話題をさらっていたんだけどね。
今年6月に開港の予定だったのが、来年に持ち越し。
全然仕事が進んで無かったのは見ていて分かっていたことだし、
特に驚きもなかったけれど、関係者は大変だったらしい。
要するに従業員関係だけでなく、
テナントだってあるわけで、
仕入れをキャンセルしなければならなかったり、
そういうの全ての補償の問題が出てくる、と。
個人的には帰国の時に新空港が使えるかな、
何て思っていたが、これは未定期間へと延期か。
 
明日からユーロ2012が開幕。
優勝予想はドイツでもいいんだどなあ、
オランダ辺りにしておこうかな。
詳細は書くかもしれないし書かないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿