2009年10月9日金曜日

ティアパーク

路電M27を使ったのは他でもない、
ティアパークへ行くため。
ティアガルテンが「動物庭園」なら、
こちらはさしずめ「動物公園」。
まあ、平たく言って動物園。
 入り口の全体図。
というより、中のカフェの宣伝のような‥。
  なので中にある地図。
 
こんな動物がいますよ的な。
というか、これは新たに増えた仲間かな。
  こんなのもいるのかもしれない。
 
普通の動物園にいる動物がいる。
動物園目当てに来たわけではないので、
よく覚えていないが、
白ライオンもいたような。
 
入り口に係員らしき人が立っていたのだが、
中から出てきたお婆さんに同行を頼まれている隙に
侵入したため、入場料っていう概念があるのかどうか、
あるとしたらどこで払うのか、
そういったことが分からないまま
中をうろついていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿