2009年2月22日日曜日

非有名教会シリーズ、ラスト(?)



地下鉄一駅分歩いたところにあるスーパーに行く途中、
上のような切妻屋根をみるたび、
何て奇抜なデザインだと前々から思っていたので、行ってみた。

正面や横からはそれほど滑稽ではない、と。

大体こんな感じで、徒歩で行ける範囲の建物は写し終えたかな。

ベルリンのWedding(ヴェディング)はいわゆる「観光名所のない」と
言われるところ。イコール「観光客は来ない」ところ。
かなりマニアックな建物ばっか紹介してきたような気がする。
春休み中は特に出かける用事もないんだけど、
近くフンボルト大学の図書館と哲学科のある建物に行くので、
そうしたらもう少し有名どころの写真が上げられる。
それまでしばし、何とやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿